くまくんの気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2回目のライブに行きました。

<<   作成日時 : 2008/05/31 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年1回目のネタを書き忘れていましたが・・・。
5/30に午後半休を取りましてライブを見に行きました。
っというのも開演が17時30分なので、休暇を取らないと無理なんですね。。。
見に行ったのは、
画像

「志村魂3」です。
昨年も見に行きましたので2年連続になるかな?
(昨年の記事)
http://kumakun.at.webry.info/200707/article_16.html
流れとしては昨年と同じく、
(1幕)バカ殿→コント
(2幕)津軽三味線→人情劇
で、内容は似ているなか?
人情劇は別の内容でした。
でも、アドリブ(かな?)が入ったりするので、かなり笑わせていただきました。
若干出演者も違っていたし・・・。
やっぱりいいよな〜
パンフレットの中で志村けんさんが、「できるだけ若いうちにナマの舞台を観るべし」っと書いてあったが、その通りだな〜っと思ってしまいました。
いい値段するので、家族で観に行くというのは気軽には出来ないとは思うけど、テレビでは得られない臨調感や迫力,感動を味わうことができると思います。
もし来年も来てくれたら観に行こうかな?
ただし、年々チケットが取りづらくなっているので、チケットが取れればの話ですけど・・・。

ちなみに家へのお土産は、
画像

売店で売っていた東村山名物「だいじょうぶだ〜どらやき」と「だっふんだ〜どらやき」です。
中身は、
画像

こんな感じです。
まずは黒糖風味の「だいじょうぶだ〜どらやき」を食べましたが、想像より美味しかったです。
意外におすすめかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年2回目のライブに行きました。 くまくんの気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる