アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くまくんの気ままに日記
ブログ紹介
静岡県浜松市の会社で平凡なサラリーマンをしています。
根気をつけるためにブログを始めてみることにしました。
いつまで続くやら・・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11月29日なので…
11月29日なので… 今日は11月29日なので会社の人を誘って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 23:49
4年目突入
4年目突入 8月になりましたね。 浜松に来て丸3年になり4年目突入になりました。 去年書いたと思いますが、なんとかなるもんですね。 っと思いながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/02 21:41
こんなの乗ってきました 7/23
こんなの乗ってきました 7/23 金曜日にライブを見るために東京に来たので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 16:30
こんなもの食べていました 7/11
こんなもの食べていました 7/11 今日は20時頃に事務所を出ていつもの大衆割烹のお店へ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/11 23:04
こんなもの食べていました 7/3
こんなもの食べていました 7/3 久しぶりの更新になってしまいました。 なんかドタバタしてまして…。 今日は午前中から用事で静岡市へ…。 ランチは新静岡駅近くにあるカフェで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/05 22:03
こんなもの食べていました 4/27
こんなもの食べていました 4/27 今月は忙しかったな〜。 休日出勤してないのに残業100時間突破の見通し…。 この年でちょっと辛いかも?っと思いながら、今日は早く切りがついたので、いつもの居酒屋さんへ…。 今回のおまかせ定食は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 12:36
なつかしいもの
なつかしいもの 先日行ったアジアン料理のお店で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/29 12:31
こんなもの食べていました 4/15
こんなもの食べていました 4/15 今日は午後から休暇をいただき自分が幹事のワイン&日本酒会のため名古屋へ…。 今回の料理は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 22:33
こんなもの食べていました 4/9
こんなもの食べていました 4/9 今日は天気が良かったのでトマトを買うついでに車でウロウロ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 22:22
こんなもの食べていました 4/8
こんなもの食べていました 4/8 今日はノー残業デイでしたが20時ぐらいまで事務所に…今週は忙しかったな〜。 っと言うことで夕食はいつもの大衆割烹のお店へ…。 今回は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 08:56
こんなもの食べていました 4/2
こんなもの食べていました 4/2 今日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 10:41
こんなもの食べていました 3/26
こんなもの食べていました 3/26 更新がなかなかできてませんが…。 年度末というのもあり、なんかバタバタしてました…。 今日は朝から月一の病院で名古屋へ…。 ランチは病院近くのお店で、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 09:59
こんなもの食べていました 3/6
こんなもの食べていました 3/6 今日は来週開催されるマラソンに参加される方と写真撮影の打ち合わせで大須の洋食屋さんへ…。 今回食べたのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/06 21:42
こんなもの食べていました 3/5
こんなもの食べていました 3/5 今日は朝からバタバタ…。 ランチはコンビニパンだったので夕食は千種区のいつものお店で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 21:34
こんなもの食べていました 2/28
こんなもの食べていました 2/28 今日は当番のため浜松市内でのんびり…。 朝と昼は自宅で食べましたが夜はいつもの中華屋さんへ…。 今回は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 21:00
映画を見に行ってきました 2/27
映画を見に行ってきました 2/27 今週末は当番があるため静岡県でのんびり…。 今日は朝から久しぶりに映画館へ…。 かなり久しぶりだな〜。 今回見たのは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 11:05
こんなもの食べていました 2/12
こんなもの食べていました 2/12 今日はノー残業デイだったけど、少しだけ残業して自宅方面へ…。 夕食はいつもの居酒屋さんへ…。 今回のおまかせ定食は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/12 21:17
1ヶ月経ったか…
1ヶ月経ったか… 7日か…。 父が会えない所に行って1ヶ月経ったな〜。 まだやらないといけないことは沢山あるけど…。 今日はのんびり車でウロウロしました。 家に帰ってから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/07 22:29
こんなもの食べていました 2/2
こんなもの食べていました 2/2 今日は比較的早く仕事が終わったので、夕食はいつもの居酒屋さんで食べることに…。 今回は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/02 21:58
1月も終わりか〜
1月も終わりか〜 今日で1月終わりですね〜。 なんかバタバタだったな〜。 なんかあっという間に過ぎていきました…。 やったことと言えば…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 21:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

くまくんの気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる